リバティユナイトスタートしました!解説記事 第1弾と第2弾 公開中です!
リバティユナイト 始動

リバティユナイトについて

当サイトについて

はじめまして、リバティユナイト運営のkoyukiです!
リバティユナイトでは「全てのユナイトプレイヤーに情報を」発信することを目的としたポケモンユナイトに関する記事を投稿していきます。

そのために、私たちは下記の内容を取り組んでいきたいと考えています。

初心者にもわかりやすい

専門用語の多いMOBA(マルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ)系のゲームに関する情報をよりわかりやすく解説し、初心者にとってためになるコンテンツを発信していこうと考えています。

最新の情報をスピーディーにお届け

アップデートが多いゲームのため、最新の情報をなるべく早くお届けできるように投稿していく予定です。

大会やランクマッチ上位の様子をお届け

大会やランクマッチ上位で活躍されているプレイヤーの考え方や立ち回りについて記事を通してお届けする予定です。

運営メンバー

koyuki ワタシラガのドット画像

koyuki プロフィールTwitterアイコン YouTubeアイコン

当サイトでは記事内容の企画及び作成を担当。
実はMOBA系ゲーム歴に関しては結構長く、
LOLではシーズン3(2013年)から本格的にランクマッチに参戦し、
サポート専門で最高ランクはダイヤ2まで到達。
ポケモンで一番思い出に残っている作品は「ポケモンダンジョン 時の探検隊」。
小学生の頃の将来の夢はプロゲーマーでした。

りん カメックスのドット画像

りん プロフィールTwitterアイコン

ポケモンユナイトからMOBAを始めた。
本家のポケモン対戦はかれこれ10年くらい触っているらしい。
ユナイトと同じくらいバンギラスが好きなので実装を密かに待っている。

みんてぃあ ピカチュウのドット画像

みんてぃあ プロフィールTwitterアイコン

リバティユナイトの運営元であるポケモンダブルバトル専門サイト「リバティノート」代表。
当サイトでは主にWebデザインを担当。
本家のポケモン対戦は2011年から触り始め、2015年から本格的に取り組んでいる。
ポケモンユナイトはカジュアルにプレイ中。好きなポケモンの中の一匹であるニンフィアが近々実装予定なので楽しみにしている。

Raika カビゴン

らいか プロフィールTwitterアイコン

みんてぃあと共にWebデザインを担当。
ダブルバトル特化サイト「リバティノート」の運営も兼任。
ポケモン大好き人間。
ユナイトはそんなにやってない。
ポケモンカードのリモート大会運営とか色々やってる。
ブラジリアン柔術紫帯所持。

732

732 プロフィールTwitterアイコン

「リバティノート」の窓際社員。
スマホ版リリース時点で1秒もユナイト経験がないが、
自サイトを見てはじめようと画策中。

最後に

これから運営一同、頑張っていきたいと思いますので、
何卒よろしくお願いいたします!

リバティユナイト 始動
Twitterで最新情報をチェック!

お知らせ最新記事